シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


今日も

一緒に出勤しましたが、慣れたのか、好き勝手してました(笑)
家に帰ってからはトイレは90%の確立でサークルに入って
してくれてます♪
疲れたらサークルに入って寝るのですが、ウォッカが
ちょっかい出しに行きます
ラムもギムが来たからといって唸らなくなり、
気が向いたら一緒に遊んでます♪

ギムの鼻の変化を見ようと撮って見ました(爆)
お鼻


今日実家の華(ヨーキー)の足の具合がよくなく病院に
行ったのですが、足の膝蓋骨脱臼で、すぐに脱臼するようなので
金曜日に手術になりそうです

その時にギムのワクチンの相談したのですが、
1回目を8月17日に打ってるので、3週間おきに、合計3回
打つことにしました♪
そしてギムもライフチップを入れます
兵庫県は保健所も警察もリーダーがあるそうなので
(使ってるかどうかは不明だけどね☆)
万一に備えて♪

そうそう、ウォッカとワクチンの日が変わらないので来年から
一緒に打てるかな?でも一緒だと辛いものがあるなぁ~(爆)

スポンサーサイト

Comment

 

ギャハハ~ギムちんのお鼻・・・とっても、プリチーだわv-344
  • posted by 小太郎母 
  • URL 
  • 2006.08/30 19:04分 
  • [Edit]

 

ピンク色の部分残っちゃうかな~?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/31 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

