シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


出勤

平日になったのででちパパも私も出勤です
お昼ごはんが要るので、ギム君私と出勤
ゲージに入れて車に乗せるとよだれがタラ~~ッ
車に弱いのかなって思っていたけど、嘔吐はしなかった
でもかなり不安な様子・・・・
またどこかに行っちゃうって思ったのかな?
会社に到着して事務所内を自由にさせてたら好き勝手して寝た(爆)
安心したのかな?
トイレはずべて外して、サークルで囲ってみたものの、
高さが60cm、一瞬で脱出しました
家の様子を見たら、ラムもウォッカも爆睡

帰りは本当に安心したのかゲージ内で爆睡のギム君

帰ってきてからもウォッカと遊んだら寝るようになりました
帰ってきてからは、トイレの確立バッチリ
と言うより、ウォッカがかまい過ぎて出来ないようで、
ある程度遊んだらサークルに入れて「ちっち」と言うと
するようになりました

早くサークル卒業しようね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

