シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


流血~~~

ギムも大分慣れてきたようだ
何が流血かって・・・・
決まってるでしょう、σ(^_^)
絨毯の毛を取ってると、ギムが飛んできて、耳にカプッ
噛まれた瞬間、プチッって音が・・・・
切れたと思って触ったら結構血が出ました(笑)
乳歯の歯がちょこっと入ってそのまま切れた感じらしい・・・

ラムも吠えるけど、怒ってるのじゃないと分かったギム君
オリャ~ッって飛んでます
8-27-1.jpg

ちょっとひるむラム(爆)

そしてまったりするときはウォッカお兄ちゃんにくっつきます
ラムとウォッカもこんな感じだったなぁ~~~

8-27-2.jpg

いい感じでしょ
スポンサーサイト

Comment

 

疾風も私の友達の耳に「カプッ」と穴を開けてしまったことがありました~(T_T)
結構血が出てびっくりしましたよ!
シェリママさんも大丈夫ですか~~

ウォッカ君とギム君はすでに仲良し兄弟♪
ウォッカ君の嬉しそうな笑顔がいいな~v-10
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2006.08/28 09:18分 
  • [Edit]

O(≧▽≦)O きゃわい♪ 

ラム嬢に跳び付くギム君!!
O(≧▽≦)O 可愛い~♪
ラム嬢のビックリ目が最高~

今後も流血気を付けてね
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2006.08/28 11:07分 
  • [Edit]

 

明日香ままさん
痛いというより、血が結構出たのでびっくりでした(笑)
ウォッカがかまい過ぎて、ギムが寝れないので
強制的にサークルに入ってもらってますi-230
でもいいおにいちゃんしてますよ~~~

えあねお母さん
ラムの目が笑えるでしょ~~~~
大物かもしれません、マイペースです。
多少の流血は仕方ないでしょ~オゥシーだし(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:58分 
  • [Edit]

(* _ω_)... 

うちは、ナツがプチ流血しょっちゅうしてます~
こゆちん腕にミミズバレ・・・
レンは上手くかわしてるみたい(* >ω<)

シェリママ~ナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシ~
頑張ろうね~~~~~
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:12分 
  • [Edit]

 

子犬の歯はねぇ~~
鼻の穴に入って切れるのが一番痛かったi-192
今の所、甘噛なので助かってますが・・・
これからどうなるかな~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/29 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

