シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



やっと来ました!!

今日午後2時10分、大阪空港に着陸しました
多分これ(笑)
多分これかな?


それから貨物の方へ移動して待つこと2.30分
やっと来ました
ギム登場


無事ご対面を済ますと、ゲージから出せと前足でカリカリ
持って行っていたお水を少し上げてから、ドックテックさんに
無事到着の電話をしました
それから30分ほどで我が家に到着
ゲージのまま先にご対面を済ませてから、出してあげると
物怖じすることなく、ウロウロ・・・・
8-25-3JPG.jpg


ラムと
ラムと


勝手に走り出してラム・ウォッカに追っかけられてます(笑)
んでこんな感じ
8-25-5.jpg


さっきから強制にサークルに入れて休まそうとしてるのだけど
遊びたくて仕方ないらしい
寝てるラムのところに行って「キャンッ」と言わされてました・・

家に着いてからご飯も完食・う○こも健康でした
サークルの中でのトイレは最初の1回だけであとはすべて
外してます(爆)
でもその外す場所がすべて一緒だったりする(爆)
そっちに変えようかな~~~

暑いかなって思って凍ったペットボトル入れてたら
見事に穴を開けて、水浸し(笑)

とりあえず元気でなによりです

Comment

 

ギムくん、いらっしゃいましぃ~
末永くマーブル家と仲良くしてね♪

シェリママ、空港の柱の影からそぉーっと
見てたの分かった???(嘘爆~)
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2006.08/25 19:55分 
  • [Edit]

トライじゃ 

無いので、マーブルともいいかな?
でも雄同士・・・どうかな?
キースちゃんよろしくですぅ~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/25 20:57分 
  • [Edit]

 

ラム姉さんとの対面してるギムっち・・・ちょっと引いてない(爆)
それにしても・・・ギムっちのお鼻ハートに見えるのはコタ母だけ?
  • posted by 小太郎母 
  • URL 
  • 2006.08/26 08:52分 
  • [Edit]

 

レイママから聞きつけて見に来たよ
新入り~v-238
  • posted by せりあ 
  • URL 
  • 2006.08/26 12:05分 
  • [Edit]

 

小太郎母さん

ラムは吠えるので怖いみたい
1回キャインって言わされたしねぇ~i-229
マールの子は光合成(笑)させないとね☆

せりあさん

ニューフェイスです♪
よろしく~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/26 16:19分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰でしたぁ。
でちパパの日記には2,3日前に密かにお邪魔しておりました(汗汗)
ギムっちとうとう来たんですね!
また育児頑張ってくださいね。
でも、いいなぁー私も男の子を飼ってみたいなぁー
男の子って単純でとてもかわいいって聞くんだけど本当?
うちはネチネチ女達だからたまに血みどろのケンカをするのよねぇ・・・。
  • posted by ラウル母 
  • URL 
  • 2006.08/26 17:33分 
  • [Edit]

 

見てるよ~~~♪
確かに・・・・
私も男の子を飼うまでどうかなって
思っていたんだけど、飼ってみるとかわいいんだぁ(笑)
でも気の強い女の子がやっぱ欲しいi-239
ラムとはね、ワンコと人間じゃない言い方をしちゃうのよねぇ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/26 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

