シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



空港

ギムを空輸してもらうときに、関空か伊丹かで悩んだんだけど
神戸にしてもらえばよかったぁ
神戸空港、まだ行ったことが無いんだよねぇ~~~
そうしたら朝から行って空港を見てまわって遊べたのにぃ~~
今からでも変えてもらえるんだろうけど、勝手知ってる方が
楽だもんね♪

ギムを迎えるにあたって家の中、何もしてません
やばいよなぁ~~~
ラムとウォッカは日曜日に洗ったのでフロントラインをした
あとは部屋を掃除してサークル出して・・・・・
ラムとウォッカ、車のゲージに入れるか・・・・
ウォッカはいいんだけどねぇ~~~
ラムがねぇ~~~~

Comment

 

うひょひょ~とうとう明日ですネ♪
ラム&ウォカ達との対面・・・ドキドキ?ワクワク?
報告楽しみにまってま~す。
明日は、何時頃再開予定?
  • posted by 小太郎母 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:37分 
  • [Edit]

すごいっす!! 

ギムとウォッカが遠い親戚と言う事が
判明いたしましたぁ~~~~i-199
ギムのおばあちゃんの祖父母?がウォッカの
祖父母と一緒です♪♪
すっごい!!
運命なのかなぁ~~って思って
一人感動しまくりですi-178
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

