シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


やめ(笑)

北海道旅行、大まかに書こうと思ったけどやめ!!
そのうちにキャンカーでUP予定

今日はすっごいでしたが
自宅のある西宮は降ってなかったそうで・・・・
やばいと思って会社から帰ってきたら降った形跡もなかったっす・・

うちのニューフェイス君
この金曜日にやってきます
皆様よろしくです
どんな子になるのかな~~~~
出来たらウォッカの下でボーっと・・・・(笑)

いつもでちパパと話してるのですが、ウォッカとラムが
反対にうちに来てたら、ラムを育てることできなかったね
って・・・・
それだけラムは大変だったのですが、それにハマッたσ(^_^)
今回も男の子で力は強いけど、育てやすそうなのでちとガックリ
今度は気の強い女の子を飼うぞ~っとこことに決めるσ(^_^)(爆)
とりあえずよろしく~~~

gimlet.jpg

スポンサーサイト

Comment

━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! 

楽しみですね~♪

おとなしそうなん??
こてつも大人しそうやったけど・・・(* _ω_)...アヒョ
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2006.08/22 19:34分 
  • [Edit]

まぁ 

来て見ないとわかんないけどね・・・
女のこの方がやんちゃだときいたよ~~

みかんちゃんはどう??
ラムの親戚だしね(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/22 20:19分 
  • [Edit]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

そ~ゆ~事になってるし~(笑)
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2006.08/22 23:05分 
  • [Edit]

あはは・・・・ 

そ~ゆ~ことになっております・・(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2006.08/23 07:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

