シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



2日目

セキで寝付けなくてどうしようかと思ったけど、2時ぐらいから寝れた
朝風呂に入って、朝食を食べて、然別湖とお別れをして今日は知床まで行くのだ!
お部屋から撮った然別湖然別湖


釧路湿原・北斗展望台に行ってタンチョウを見てから摩周湖。
摩周湖は綺麗に見えて凍ってました
タンチョウ

それから屈斜路湖に行って今夜のお宿、知床ウトロ温泉
晩御飯を食べてオーロラファンタジーへ
藁を燃やして?その煙に光を当てて映し出すらしいのだが、
思っていたより期待はずれだった・・・・
本当のオーロラを見てないのでなんともいえないが、ちょっと作りすぎ
オーロラファンタジー


それが終わってホテルに帰って温泉に入ってまたまたお部屋で宴会
いろんなお話に花が咲き、調子よくなってきたぞσ(o^_^o)
このまま治るかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

