シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



嬉しい

今日はラムの眼科検診の日でした!!

涙の量はまたまた上がりました

最初  0
2回目 5
3回目 11
今回  19

先生に理想的です
努力のたまものだと言われて
すごく喜んでます(爆)
平均値の最低が15だと思うのでGOODです

今まで2時間おきの目薬だったけど
2時間半から3時間にしよう♪

ラムの場合免疫疾患から来てるので
今からが難しい

ステロイドの量が今年の夏は5mgで
一旦止めて、影響が眼のほうに来て
体にも来て1カ月ほど前から
20mgの量になった
2週間ぐらい前から10mgになって
これからの量をどうするか

もうなしにはできないだろうということなんだけど、
どのように下げていくか、
どこまで下げれるのか?
最低で5mgになると思うのだけど、そこまで下げれるのか?
どこで影響が出てくるのか?
様子を見ながら徐々にだと思う

とにかく現在目の表面も綺麗になってるらしいし、
先生も弾んだ声で説明してくれます♪

なんかとっても嬉しい

今日からもうちょっと寝るぞ~~~!!

Comment

良かったね♪ 

シェリママの深い愛情が実を結びましたね。
今晩からグッスリとはいかないけど 少しだけ
ゆっくり休んでください。。。
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2009.11/20 15:58分 
  • [Edit]

ありがと~~~ 

目の乾く時間っていうか
そういうのもわかってきたので
かなり楽です~~

ありがと~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 15:29分 
  • [Edit]

お大事に~ 

よかったですね~☆
さらにちょっとずつでも回復しますように~☆

寒くなりつつありますけど、これで治りだすと
寒くても元気にお庭で遊べますしね!!

ゆっくり寝てください♪
  • posted by ウィル姉 
  • URL 
  • 2009.11/22 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

