シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



かなり

書いていませんでしたな。
去年の7月にギム君が体調を壊して
高悪性度リンパ腫になり
今年の1月6日に虹の橋へと旅立って行きました。
ギム君はすごく頑張ってくれて
医学書では長くて120日というのを
175日頑張ってくれました
本当にありがとう

今はウォッカとベルモットがいるけれど
4匹だったころに比べると
かなり寂しくなりました・・・・

またまた・・・

1ヶ月以上の放置になりましたな・・・

今年はワンズを泳がせようと思ったけど、いいところがない。
7月1日の日記で海に行った写真を載せて、
あれからは7月に川に遊びに行った
ちと遠いけど、岐阜県の某所
とっても水はきれい
そして水はとっても冷たい
そのときの北海道組

2010-7-25-7.jpg

そのあと1週置いてまた岐阜県某所

2010-8-7-2.jpg

ちと遠いけど、お気に入りの場所である♪
車とめると後ろは芝生広場だし、横は川だしね

近くにこんなところがあるといいのになぁ~~
ただ、ブヨが出るのが辛い

ギムはずっと泳いでるけど、体重変わらず
ベルモットも体重変わらず
ウォッカだけ少し痩せました

脂肪より筋肉の方が重いしね
ウォッカはあの泳ぎ方だから体力の消耗が激しいのかな??

今度はいつ行こうかな

プール~~

今年のプール開き

今年はこんなプール
直径ヤク3m、深さは70cm(平らのところに設置して)
ちと斜めに設置しちゃったので深さが無く
泳ぐことは出来なかったけど・・・・


早速ワンズたち入って「にぱっ
2010-7-4-2.jpg

お友達のワンコと一緒に

ギム君のへんな入り方~~~

2010-7-4-3.jpg
2010-7-4-4.jpg

散々遊んで疲れたら
2010-7-4-7.jpg


安くで買ったプールどうかな~~?って思っていたけど
結構丈夫♪
この夏、もつかな??

水道代の方が怖いけど

いっぱい遊ぼうね♪♪

いろいろ

暑いです!!
梅雨だしムシムシするし

ワンズ達も気温よりも湿度の方が辛いみたいです

今年は暑い気がする・・・・

扇風機で過ごしていた我が家も先日寝室のエアコンのスイッチをONしました
夕方になると涼しい風が吹くのですがこの日は全く吹かずに湿度が85%
さすがにワンズ達が死にそうだったのでつけました♪

リビングのエアコンはつけたらカビがあったので、大掃除をした
これでお留守番の時もワンズたち大丈夫だよ~~
ってまだリビングはつけてません(笑)

こんな物を買ってみました
ハエ取り草
2010-6-30-1.jpg
もう3匹ほどつかまえてます

こんなのもつけました
雨音くん
2010-6-3-3.jpg
雨水を貯めて野菜や水撒きに使ってます♪

そして風鈴
2010-7-1.jpg
いい音色で暑さが少しましになる気がする(笑)

今年はワンズたちと海や川にいっぱい行こうと思う!
先月曇り時々雨でしたが行ってきました
どうせ濡れるんだからいいじゃんって能天気な飼い主
2010-6-13-5.jpg
ウォッカ君泳ぎが上手くなりました
2010-6-13-8.jpg
ベルモットは泳ぐのがはじめて。
どうかなって思ってたら普通に泳いだ(笑)
ただ、自分から入って泳ごうとしないので強制水泳
ギム君は勝手についてきて泳いでました

色んなところにいけると良いね

いいところあったら教えて下さい!!

*CommentList

オゥシー保護情報

保護場所  大阪府枚方市内

犬  種  オーストラリアンシェパード
毛  色  レッドマール
性  別  メス
体  重  13キロあるかないか

2010-5-20-2.jpg

2010-5-20-1.jpg



先週の金曜日からウロウロしてるのを目撃されてたようです

現在警察から保護先(西宮)に移動して、飼い主さんを探しています

人懐っこい子です

外で飼われてたようで、トイレのしつけは入っていないようです


お心当たりの方はご連絡お待ちしてます

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

